2017/3/17(金)〜18(土) 「郊外を楽しむマルシェ」出展 @ リビングデザインセンターOZONE 1F アトリウム(新宿パークタワー)
2017/3/19(日) 「つむじ見学会」出展 @ つむじ(東村山)

「小泉誠と仲間たちが考える郊外のすゝめ」連動企画「郊外を楽しむマルシェ」と
「つむじ見学会」に出展させていただきました。

新宿パークタワー、このような場所での出展は初めての経験で、
さらにそこにCrochetのアトリエが出現するという夢のような出来事に
嬉しいを通り越し、なんだか宙に浮いているみたいな不思議な気持ちでした。

小泉さんがデザインしてくださり、相羽建設さん、OZONEさん、皆さまの
おかげで出来上がったアトリエに、感謝の気持ちがいっぱいになりました。
期間限定の展示でしたが、いつかまたこのように形になる日を思い描き、
さらに頑張ろうと思いました。

今後も、作品を創ると同時に、どのような空間でも
自分らしさや世界観を表現できることを楽しみ、大事にしていきたいです。
3日間、たくさんのお客さまと出会え、充実した時間でした。
本当にありがとうございました。

小泉さん、スタッフの皆さま、相羽建設の皆さま、大工さん、OZONEスタッフの皆さま、
そして出展者の皆さま、3日間一緒に出展した仲間たち、ありがとうございました。

郊外のすすめ

Crochet

Crochet

ヨポポネさん

ヨポポネさん

ヨポポネさん

un jourさん

un jourさん

un jourさん

keinoさん

keinoさん

keinoさん

Crochetの庵

Crochetの庵

Crochetの庵

Crochetの庵

Crochetの庵

Crochetの庵

Crochetの庵

Crochetの庵

郊外のすすめ

郊外のすすめ

郊外のすすめ

郊外のすすめ

↓はつむじ見学会のようすです。

お日柄も良く!

ヨポポネさん

un jourさん

keinoさん

keinoさん

keinoさん

cotocotoさん

cotocotoさんのカラフルな糸

cotocotoさんのカラフルな糸

そばの実soraさん

Un Chat Noirさんのアクセサリー

もどるつぎへ

inserted by FC2 system