2015/11/25(水)〜12/18(金)「不思議舎のクリスマス」出展&はんこ教室(宇都宮線蓮田駅)

今年もありがとうございました。

何度おじゃましても楽しい魅力がいっぱいの不思議舎さん。
今回もたくさんの「楽しい」がつまっていました。
初めて会ったお客さまとも自然に会話できてしまうステキなお店です。

今年のはんこ教室も、色々な表情のはんこ作品が出来上がり、
とても楽しい時間になりました。
出来上がった作品を押すときの一瞬の緊張感と、
その後の皆さんの笑顔が、とても印象に残っています。
家に帰ってから、作品を見て、皆さんのことを思い出すのも嬉しい時間です。
またいつかお会い出来ますように。。。

ありがとうございました。

入口

サンタのお出迎え

木にぶらさがる小さなサンタクロース

壁にもサンタ

椅子には白いサンタ

窓からの景色

窓辺もステキに

多肉のアレンジ

かわいい小物たち

壁の飾り

ガラスを通す光がキレイ

多肉の寄せ植え

お花のアクセサリー

黄色い帽子とワンピース

シュトレン

もどるつぎへ

inserted by FC2 system